【またやるの?】新潟天然岩牡蛎ツアー2013【うん。俺が近いから】

今年もやってまいりましたこの季節。ええ、幹事の居住地が、また近くになったので、
勿論開催でございます。
幹事が地元民なら、企画内容が充実するかというと、差に非ず。ご注意下さい。(爆)

日時:2013年8月18日(日)

目的地:新潟県村上市岩船港町3144−21
     
岩船漁港直売所

※「岩船漁港鮮魚センター」とは異なります。自分で確認される方はご注意を!

岩船漁港直売所HP

http://www.iwafunegyokou.com/index.html

現地地図
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.26.3.8N38.11.17.0



当日スケジュール

集合:国道7号線(新潟バイパス)道の駅豊栄 AM10:00・・・頃
出発:AM10:30・・・頃 (新潟方面とは逆、村上方面に出ます。)
        ↓
7号線蓮野インター下りて左
        ↓
国道113号を道なり。途中から345号に。
        ↓
「荒川縁新田」を左折。旭橋渡る。
        ↓
右側に「コメリ」が出たら、2つ目の信号「上ノ山」を左折。
        ↓
道なりに約2km。左側に現地。AM11:30頃。

「日本海東北道が、まだ一部無料だろ?」という話もありますが・・・
僅かの区間なので、せっかくですから下道で。(爆)

昼食後、現地解散。が基本ですが・・・何だかんだでジェラート食いに行ったりしてます。
                   
※参加予定の方で、幹事の連絡先をご希望の方は、
  ホームページトップ下段のMAILからお問い合わせ下さい。

                   以下、実施要綱
                        ↓
参加資格

養殖じゃ嫌なんだ。天然に拘りたいんだ!・・・って方。

FAQ

Q:参加車両はオープンでないと駄目ですか?
A:全く関係ありません。暑いので、幹事もオープンでは走りません。

Q:雨天決行ですか?
A:決行です。

Q:遅刻・早退はOKですか?
A:当然OKです。幹事でさえ遅刻しない保証はありません。

Q:牡蠣は食べれないんですけど、今年も地元のドライブコースを考えておかねばいけませんか?
A:当たり前です。基本引きこもりの幹事に、何を期待しているのですか?

Q:柏崎市在住ですが、仕事が忙しすぎて休みにできるかどうかわかりません。
A:納期なんて飾りです。クライアントにはそれがわからんのです。

Q:何の連絡も無しに、ひょっこり集合場所にいたらダメですか?
A:ドタ参問題無しです。ただし、無線LAN専用席の使用は禁止します。

Q:多分、西の方に遊びに行ってるんですが、気が向いたら立ち寄ってもいいですか?
A:構いませんが、グラフィックボード持参でお願いします。

Q:女性一人の参加でも大丈夫でしょうか?
A:参加自体は大丈夫ですが、前走車に噛みつかれても困るので、先頭を走っていただきます。

Q:なんか、ハンバーグ部と大して違わない気がするのですが・・・?
A:開催回数以外は、ほぼ同一とお考え下さい。

イベント詳細

天然岩牡蛎:1個500円。(2012年データ)

焼き物各種(アナゴの炭火焼は絶品)・ちゃんとした食堂も有り。

ドライバーの飲酒は厳禁。←これは真剣に厳禁。

旬の天然岩牡蠣を喰い散らかす以外のイベント・・・無し!!

※品切れの場合、船の到着まで、暫し待つ場合があります。
ドタ参、ドタキャン、何でも有りですが、行こうかな?ってヒトはBBSで参加表明下さるとありがたいです。


inserted by FC2 system